毎日の生活で心がけてみて!簡単にできるスリムアップ

いつでもできる足首ダイエット

キュッと引き締まった足首を作ることで、スリムでスタイルの良いボディになることができますよね。足首ダイエットはいつでもどこでも簡単にできるので、ぜひ毎日の生活に取り入れてみましょう。椅子に座ってごはんを食べるときも、ソファに座ってテレビを見ているときも、通学通勤の電車の中でも、寝る前に布団の上でも、足の指を五本揃えてアキレス腱を上下に動かすだけ。特に立っているときにかかとを上げたり下げたりすることは、足首のシェイプアップにはとても効果がありますよ。さっそく今日から初めて、綺麗な足首を作りましょう。

自然にできる毎日の生活で行えるスクワット

スクワットは体を引き締め血流を良くして代謝促進効果と共に痩せやすい体質作りをすることができますが、何回もスクワットをするのはきついと感じる人もいるでしょう。けれども日々のふとした動作において、ちょっと意識をするだけで、自然に日常生活にスクワットを取り入れることができるのです。意識したいのは、落ちている物を拾ったり下を向いたりする動作です。例えば部屋に落ちているゴミを拾うとき、冷蔵庫の下の段を開けるとき、床に置いている本を取るときなど、上半身をかがませるだけではなく膝を曲げて一旦しゃがみ込むように意識してみましょう。こうすることでスクワットと同じようにしゃがんで立つという運動をすることができ、シェイプアップにもつながりますよ。

買い物帰りに二の腕ダイエット

ダイエットしていく中でもなかなかお肉が落ちにくいのが、二の腕部分ですよね。ここの筋肉はなかなか日頃使わないものであり、どうしてもぷよぷよになってしまいがちですが、そんな二の腕を鍛えることができるのが、買い物帰りです。牛乳や白菜、お味噌などたくさん買うとかなり重い荷物になりますが、その買い物袋で二の腕を鍛えてしまいましょう。買い物袋を両手に持ち、歩きながら自分よりも後ろ側に袋を少し揺するように意識してみます。荷物の負荷が二の腕にかかり、ぷよぷよした部分を引き締めることができますよ。

フェアリーレシピは発酵プラセンタや発酵プエラリア、ハトムギ、ローヤルゼリー、コラーゲンなどを含んだ美容によいサプリです。